時間が空けばさえブレイスを乗り回しています。

浄土ヶ浜



距離も30kmぐらいは平気になって来たけど、どうしても前立腺?な所が痛い😭💔

色々調べてみたけど対策されているシートがあるとの事で早速試してみました。
Amazonで購入

SELLE SMP(セラSMP) TRK ミディアム

手前セラ、真ん中ヤマハ純正、奥、中華



セラ製品は口ばしのような形で穴空きになっていて前立腺?の痛みをだいぶ緩和してくれます。ニヤニヤ
と言うか痛く無くなった。😄
中華製品も以外と効果がありオフタイムに装着

しかし今度はケツの痛みが気になり出したのでシートポストも交換


しかしこれは挙動が不自然でフロントサスペンションの動きと合わさり何かグニュグニュした感じでペダルを漕ぐのにも邪魔、さらにかなり重いガーン
自分的には気に入らなかったので転売決定力

ハンドルも微調整が出来ないので交換
Amazonで購入多分中華製品

これでかなり運転しやすくなりましま😄

バイクでもそうだけど自分の身体に合わせて調整したりパーツを替えて行くのは必要な事で自転車のパーツは良心的なお値段が多くついついAmazonでポチっちゃいます。😅

まあどの世界も上を見るときりのない値段になっちゃうけど今の自分はこれでO!!

普通の自転車であれば遠出してあの峠を超えてさらにあそこも超えて行く!何て考える事すらなかったのに電動だと行ってみたいと思ってしまう。
車やバイクだと一瞬で通り過ぎる景色をゆっくり眺めながら休憩しながら走る事が最高に楽しい。
新しい発見をする事も多いし適度な運動にもなる😄    最近は嫁も影響されてパナソニックシュガードロップの中古を買い一緒に乗るようになってきました。😅


嫁が電動で、自分はトレックで行くと緩く長い登り坂で鼻歌混じりの嫁に簡単に置いていかれます。えーん

ブレイスは26インチで町乗りは最高に楽しい。飛ばしたいわけでは無いので改造とかはせずにこのままのり続けたい。
スピードを求めたくなったら大型バイクを出動させれば良いだけだけど今はチャリから見える風景が最高に楽しい照れ

でももう少し遠くに行ける電チャリが欲しくなったりするんだよねー😅