薔薇模様ピンク薔薇に自己満足した私に
「すごいねビックリマーク上手にできたねぇ~音譜
と、甘やかす優しい声…

そうです。うちの旦那さんは、こういう時とても私に甘いのです照れ

『こういう時』とは、自分ではできないだろうと思うことを私ができた時等、いろいろあるのですよニコニコ

ありがたいのですが、ここで調子にのっちゃうのが私の悪いところですニヤリ


今回の私は、やっぱり

「調子にのっちゃって」口笛ルンルン

友達にプレゼントプレゼントしようと思った…いや、思ってしまったのです!!


ウサギ好きの友達に選んだのが、可愛いウサギうさぎと蝶々ちょうちょ柄の刺し子です。


ご機嫌で始めたものの、プレゼント用に作っているプレッシャーからか、なかなか進まなくてちょっとくじけそうになってしまったチューあせる

なんとか出来上がったのがこちら…






時間がかかったわりに、進歩が感じられない気がするのは私だけキョロキョロ!?

できた喜びと達成感を存分に味わった私に、
やっぱり甘いお褒めの言葉のシャワーを浴びせてくれた旦那さんには感謝です照れ


浮かれ気分からすっかり覚めた私。
もう一度作品をじっくり見てみると…




いや~ガーン

これを人様にもらっていただくなんてガーン

と気持ちが変わり、

結局我が家のプリンターカバーとして活躍中の刺し子作品第2号となったのでした口笛


結局、友達には可愛くて美味しいお菓子の詰め合わせを送ったのでしたウインク