こんにちは

Giseleです



今日はJUJUとおでかけ

葛西臨海公園行ってきますにっこりにっこりにっこり



葛西の水族館はJUJUと何度も行ってる

でっかいマグロの水槽が1番好き

ずっと見てられるニコニコニコニコニコニコ


水族館のあとはのんびり公園散歩するつもりなんだけれど

今日は蒸し暑くなるみたいだね

黒のワンピース着てきてしまった死ぞ昇天昇天昇天




JUJUの家は親戚が近くに住んでて

ほぼ毎日遊びに来るんだけど

小さい子が2人いてね

上の子が女の子で下の子が男の子でね

2人ともめっちゃかわいいんだよねニコニコニコニコニコニコ


JUJUとおでかけしたときに

たまに2人におみやげ買ってJUJUに渡してもらうのね

そうすると

2人が喜んでる動画がJUJUから送られてくるんだよね

それがめちゃめちゃかわいいんだな

実際会ったことないんだけどね笑にっこりにっこりにっこり


あの子たちからすれば

会ったこともないおばさんが何故かおみやげをくれるという謎の状況である


いつか会えるといいなニコニコニコニコニコニコ


今日もおみやげ選んじゃおニコニコニコニコニコニコ




みんな週末ゆっくり過ごしてねオエーオエーオエー