おはようございます

Giseleです


土曜日はJUJUとおでかけでしたにっこりにっこりにっこり



港区の増上寺行って

のんびり仏閣見学

お寺と自然と東京タワーのコラボが圧巻でしたニコニコニコニコニコニコ



それから歩いて東京タワーへ

JUJUがトップデッキツアー予約してくれてて

1番上のデッキまで登ったよニコニコニコニコニコニコ


360度景色良好

晴れててぐーんと遠くまで見えました

JUJUはガラス窓に近づけなくて一歩引いてる状態

マンションの8階ですら下が見れない程の高所恐怖症なのに連れてきてくれてありがとねにっこりにっこりにっこり



それから麻布台ヒルズへ

雰囲気に負けてどこのお店にも入れず…

おのぼりさんのGiseleには無理な世界でした笑昇天昇天昇天



それから外苑前に移動して

郡上踊りの会場へ

鮎の塩焼とビールで乾杯して

郡上踊りに初参加ニコニコニコニコニコニコ

簡単な振り付けなので誰でも参加できます

大勢で踊ると楽しいよねニコニコニコニコニコニコ



それから誕生日メシ

赤坂で焼肉無気力無気力無気力

雰囲気すっごく良いお店でね

お肉もすっごくおいしくてね

バースデーケーキならぬ

バースデー肉ケーキでお祝いしてもらいましたニコニコニコニコニコニコ



誕生日プレゼントはちいかわのルームライト

しかもちいかわハチワレうさぎの3セット

お部屋がまたにぎやかになったよニコニコニコニコニコニコ

JUJUありがとね

感謝感謝ですニコニコニコニコニコニコ



昨日はおねーちゃんから名前入りタオルが届きました

おねーちゃんありがとニコニコニコニコニコニコ


昨日の夕飯はお寿司でした

父も母もありがとニコニコニコニコニコニコ



今年もハッピーな誕生日になりました

本当にありがとうニコニコニコニコニコニコ


素敵な年にしますニコニコニコニコニコニコ