こんにちは

Giseleです



今日はJUJUとおでかけ

東京タワー行ってくるよにっこりにっこりにっこり


海外からの観光客にはスカイツリーのほうが人気みたいだけれど

Giseleは東京タワーも好きよ

古き良き日本の建築物って感じでにっこりにっこりにっこり




東京タワーのあとは

青山に郡上踊り見に行って

夜は誕生日メシですにっこりにっこりにっこり


JUJUもGiseleも6月生まれなのよね

これはもう祝うしかないにっこりにっこりにっこり


我々いつも大体夜は磯丸水産なのですが

今日はJUJUがお店予約してくれてるらしい

てことは磯丸水産じゃない…!?


磯丸水産じゃない店とかなんか緊張する

メニューにフライドポテト無いかもしれないな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




今日は誕生日メシってことで

早く起きて髪染めて

いつもはファンデオンリーなんだけれど

ひさびさにアイメイクしてチークも乗せたにっこりにっこりにっこり


わりと気合い入れたのに

前回のマザー牧場のときと同じ服着てきてしまった昇天昇天昇天



とりあえず天気も良いし

おでかけ楽しんできます



みんなも週末ゆっくり過ごしてねオエーオエーオエー