こんにちは

Giseleです


病院終わりましたにっこりにっこりにっこり



エビリファイは継続で

代わりにコンサータ減らしてもらったにっこりにっこりにっこり


コンサータは覚醒状態になるから不眠に繋がることがあるみたいで

寝る前の薬も減らしていきたいので、将来的に考えて今回コンサータを減らしてもらったよにっこりにっこりにっこり


ぶっちゃけコンサータなくてもいける気がするんだけどな〜

でもいきなりぶっちぎるのも怖いしな〜

ちょっとずついきましょにっこりにっこりにっこり




髪をショートボブにしたので

今日はゆらゆらピアスにしました

いつもと違うピアスだとなんかウキウキするなにっこりにっこりにっこり



今の髪型すごくお気に入りです

今までお世話になってた美容師さんがグループトップになって指名料爆上がりしていたため今回別の美容師さん指名したのですが

すごく神対応だし

理想の髪型にしてもらえたし

ほんと感謝ですニコニコニコニコニコニコ


健康にとって大事なことはたくさんあるけれど

髪型だって大事

好きな髪型だと嬉しくなるし

メンタル面も良くなるよねニコニコニコニコニコニコ




JUJUの誕プレも買いました

首から下げられるタイプのハンズフリーファンなんだけれど

ズボンのウエストに引っかけて、服の中に風を送ることもできるやつにっこりにっこりにっこり


思ってたより安く上がってしまったので

次会う日までにもうひとつなんか買おうかなにっこりにっこりにっこり




みんな午後もまったりいこうねオエーオエーオエー