なにこれ超うける


眠気が全くこないにっこりにっこりにっこり




いま1番考えてること

こないだ転んだ時に打った脇腹が痛い

けっこう痛いにっこりにっこりにっこり


寝返りが恐怖

フラフープとか見てるだけで痛い(部屋にある)

せきくしゃみは最早ディストピア

単なる打ち身だと思うので

病院行く気はないけれど


くしゃみ我慢しようとして

変なくしゃみになって余計痛いにっこりにっこりにっこり


変な動きすると激痛なので

もっと変なチャラ男みたいな動きになるにっこりにっこりにっこり




眠れないといろいろ考えるよね

あきらめてるのにどこか爛々としとる

毎回思うけどこの時間帯

フィーバータイムと同時に悟りの境地ですにっこりにっこりにっこり


ちいかわのぬいぐるみと見つめ合うこと数分

だがしかし眠気は全くこない




脇腹痛いです

鼻かむと痛い

すすっても痛い

どうすればいいんだろね昇天昇天昇天


週末マザー牧場なのに

週末までに治るだろうか

マザー牧場まじ本気楽しみにしてるから

まじ本気で治ってほしい

一生のお願いとか滅多に使わないからここらで使わせていただきたい

それぐらい本気のマザー牧場にっこりにっこりにっこり


でっかいトラクターでね

牧場ぐるっと回るのよ

牛とか馬とか羊だけじゃなくてアルパカなんかもいてね

アヒルもいっぱいいる

まじ人生の楽園昇天昇天昇天





もう3時じゃん

おやつじゃん

夜中っておなかすくよね





毎日OJTやってるからか喉枯れる

1時間くらいずっと喋るやつを3クールとかやるとさすがに声カスカスになってくる

んで咳すると脇腹激痛昇天昇天昇天


本気でどうにかならんのか脇腹にっこりにっこりにっこり



というか

もう3時ってことは

Giseleがいつも起きる時間まであと1時間くらいやん

完徹たいしたことねーわ

かかってこいや




変なテンションですまぬです


脇腹痛いオエーオエーオエー