おひさしぶりです

Giseleです



間が空くと

書きたくなくなる

ブログなり

(575)


Giseleだけかね?にっこりにっこりにっこり




職場に新卒が3人来ました

(職場っつってもフルリモートですが)


んで

なんだかんだの流れで

3人まとめてGiseleが受け持つことになりました昇天昇天昇天


1人も3人も一緒じゃねとか思ってたのですが

3人となるとさすがにちょっと大変だった昇天昇天昇天


OJTとか

3人分の質問受付とかフィードバックとか

自分の業務もあるわで

忙しい毎日ですにっこりにっこりにっこり



1人1人性格もペースも違うし

なんだかんだ気遣うよね

だけどね

新卒で、初めての職場だし

社会人の始まりじゃん?

重要な時期だと思うのね


新卒って人生で一度しかないもの

その新卒の就職でGiseleは失敗しちゃったから


だからこそGiseleは

新卒ファーストでありたい

育成とかかっこいいこと言えないけれど

寄り添って見守って

困ったことがあったら助けになりたい

そう思ってます


全員女の子でねニコニコニコニコニコニコ

みんな頑張ってます

みんな頑張り屋でかわいい

Giseleも一緒に成長していけたらいいなにっこりにっこりにっこり




JUJUとは相変わらずです

来週末マザー牧場行く予定にっこりにっこりにっこり


最近疲れてるせいか、動物に触りたくてしょうがないです

牛とか羊とかにワシワシ触りたい

そしておいしいソフトクリームを食べるのだ

来週が待ちどおしいですニコニコニコニコニコニコ




おととい、夜中にトイレ行く時に立ちくらみで倒れて

リビングのドアのはめ込みガラスを頭でかち割ってしまった

倒れた時にいろんなとこぶつけてたみたいで

今になって頭とか脇腹とか肘とかいろんなとこが痛い


低血圧のみなさん

立ちくらみには気をつけてね

受け身なしで倒れるとケガしてしまうのでね


ドアのガラスどうしようかな凝視凝視凝視

母親は直さなくていいよ、大丈夫って言ってくれてるけれど

旅行から帰ってくる父親が何て言うだろうか


ごねられたらGiseleのポケットマネーで直します

それで済むならいいよねにっこりにっこりにっこり



みんな、週末ゆっくり過ごしてねオエーオエーオエー