オイラの乗ってる自転車 『Cannondale』 の

オーナーだけが集まるネットサイト 『C.O.G』


実際に会ったり走ったりした事のある人から

ネット上でしか話したことのない人まで様々。


その中の1人「豊栄丸」さんが

鳥取から出張で東京にやってくるので

有志が集まっての飲み会を開く事に。


こっちんな日々

左から キャノンデール以外の服を持っていない?イシムさん。

誰かに似てる豊栄丸さん。

今回初めてお会いした、真面目な?ヘッドショック弟さん。


豊栄丸さんとは

3月ににオイラが鳥取~兵庫旅行へ行った際に

オイラが「かろいち」で昼飯を食べてる横を走ってた!っていう

ニアミス事故が起きてました。



これも何かの縁?ってことで

今回お会いできて良かった♪

こっちんな日々
今回の幹事をしていただいたジュリアのぱぱさんと

どこまでもチャレンジャーなよーこYさん。



今回のメンバーは全員オイラより年上。

普通に過ごしてたら絶対に知り合ったりしない。


だけどCOGをやっていることで

年齢も職業も考え方も違う人達と

こうやって知り合えって

飲んだり走ったりするってスゴイことだと思う。

自転車乗って、COGやってて良かった~♪



ところで皆様からお土産を頂きました!


豊栄丸さんからは

鬼太郎のボールペン♪
こっちんな日々

仕事で使いま~す♪



ヘッドショック弟さんからは

鎌倉まめやのマメ。

こっちんな日々
マメですな。夜のお供に♪



ジュリアのぱぱさんからは

アースライドの集合写真。
こっちんな日々

部屋に飾っておきま~す♪



そして熊本に帰ってたイシムさんからは

珍々豆。
こっちんな日々

ネーミングがセクハラです。



みなさまお土産ありがとうございました!

オイラは何も用意してませんでした・・・。

オトナとしてダメか?


そんなこんなで

楽しく飲み会を過ごしてみんなと握手してお別れ!


あ~楽しかった♪


ってことで家に帰って

シャワーをして

ダラダラとしながら布団に入った瞬間に


「あ!お土産を電車に忘れた!!!」


っていうか途中で気付けよ!


さあ!ど~しましょ!




・・・つづく。