オイラの友達ナベちゃんの長女が誕生!

ってことで新築祝いを兼ねて行って来ました。


こっちんな日々
サワちゃんで~す。


陣痛から生まれてくるまでに

そーとー大変だったサワちゃん。

きっとこの先は手がかからない子になるはず!



ヨメちゃんも久しぶりに赤ちゃんを抱っこ。


こっちんな日々

ちょっとビビり気味?


チビはナベちゃんにベタベタ。
こっちんな日々

肩たたきするっス~。バシバシっ!


ナベちゃん家は新築。

それもモデルハウスのように豪華でデカイ!

家中を見学したけどステキな家でした!



でも、あんまり家にいるとママが疲れちゃうので

4人で近くの海辺へお散歩に。

こっちんな日々

海辺の散歩は気持ち良いっス~♪



こっちんな日々

いろんな心配が無くなって早く海水浴したいね。



この後はゴハンまでご馳走になって

ゆっくりのんびり楽しんできました。


赤ちゃんってあんなに軽かったっけ?

なんだか2年前が懐かしく感じた1日でした~。