印旛沼へポタしてきました。


メンバーは

いつものイージマさん(masaさん)と

違う店舗で働くセンパイ達。


こっちんな日々
レッツゴー!


こっちんな日々
休憩中の面々。


1人はクロスバイク。

あと2人は折り畳み。

オイラとイージマさんはロード。


当然ペースは違うけど

最初から分かっていたので

20キロくらいでタラタラと。


今回のオイラとイージマさんが企てた裏目的は

「ロードと走る事でロードバイクが欲しくなって買っちゃうんじゃないの?計画」


なので休憩時間に乗ってもらって

楽しさを体感してもらいました。


次回までには誰かがロードになってそう。(^^)



そういえば

途中でキャノンデールに乗った人がいたので

ちょっと話しながら走っていたら

その人は67歳!


写真は無いけど

もう1人は70歳!


こっちんな日々

アソスのウェアにナイキのパンツ。

とても67歳には見えない!

バイクはR800って書いてあったけど

結構年季がはいってました。


オイラとイージマさんも

この年齢まで一緒に走ってるかな?(笑)



その後はお昼ご飯を食べて
こっちんな日々

しあわせの鰻重♪


いろいろと仕事の話をしたりして

楽しく過ごして解散。


でも、オイラとイージマさんは

このままじゃぁストレスが溜まっちゃうので

2人でちょこっと遠回りして

快速巡航して帰ってきました。


普段はなかなか話もしないし

プライベートで交わる事もないメンバー。


自転車っていうアイテムを通してでも

そういう人達と接点を持つ事って

いろんな意味で刺激になります。


なんだか気持ちが充実した1日でした~♪