鳥取⇒兵庫⇒鳥取と旅行してきました。


今回の旅行は1年前から決めていて

いつものカネさんも一緒。


ちなみにカネさんは旅行だけでなく

誕生日も

クリスマスも

結婚記念日も

正月も一緒。


家族かよっ!って突っ込みたくなるくらい一緒。

認定家族。ホボ家族。



まあそれは置いておいて

この旅行のメインはカネさんママが働く旅館で

カニを食べること!かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座



いつもどおり大量の写真なので

画像をメインに4回に分けて掲載します。



ということでまずは鳥取砂丘へ。
こっちんな日々
雪が降ったり止んだりのウス曇。



初めての砂丘はデカイ!ヒロイ!
こっちんな日々
単焦点レンズじゃ広大さを表現できない!



オイラとチビの足跡。
こっちんな日々

体重が軽いからチビの足跡は薄い。


ここで急に天気が崩れて吹雪になってきたので早々に退散。

帰りにまた寄ろう。



さぁ!お宿へ一直線!


カネさんママの働く旅館は

兵庫県は柴山漁港の目の前にある

『甲羅戯』というところ。


大きくはないけれどとってもキレイで

館内のディスプレイがセンス良い♪
こっちんな日々  こっちんな日々

部屋の名前はつきあんこう。             鍵にもつきあんこう。



こっちんな日々  こっちんな日々

ちょうどひな祭りの日でした。            甲羅戯招き猫。



こっちんな日々

お宿のキャラクター「こうらぎくん」


部屋からは漁港が一望できて

電車も目の前を通っていく。
こっちんな日々

雪振る町のローカル電車。風情ありすぎ。


この景色にチビもため息・・・。かな?
こっちんな日々

ふぅぅ。癒されるっス~。


とりあえず記念撮影も。
こっちんな日々
オナカ空いたなぁ・・・。

さあて!ひと風呂浴びて!

いよいよカニだぁ!

かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座


ということで次回へ続きます(^^)