オイラの乗ってる自転車ブランドはキャノンデール。


で、キャノンデールはオーナーが集まるサイトを開設していて

情報交換や交流の場を作ってくれている。

(CANNONDALE OWNERS GROUP 略してCOG。)

そのオフ会が先週末に浅草でありました。


こっちんな日々  こっちんな日々

集合場所は雷門前。                 自転車ずらり~。


浅草が地元の「め」さんに案内してもらって

雷門⇒両国⇒月島⇒木場⇒錦糸町⇒雷門のコース。


途中にはネズミ小僧の墓や
こっちんな日々  こっちんな日々
墓の前の石を削って財布に入れるとお金が貯まるらしい。みんな必死!



日本の水位基準点やら
こっちんな日々  こっちんな日々
この棒に目盛りが刻まれてる。


佃天台地蔵尊やら。
こっちんな日々  こっちんな日々

狭~い入り口を入ると、狭~い地蔵尊。ご神木の銀杏は屋根を突き抜けてる。


自転車で観光の後は

自転車を「め」さんの家に預けて

雷門横のもんじゃ屋さんで飲み会。


オイラは1次会で帰ってきたけど

一緒にいったイージマさんは終電コース。

翌日に自転車を取りに行った時には

イージマさんはグダグダでした。(^^)


朝ごはんに寄ったラーメン次郎でも

食べきれてなかったし。
こっちんな日々
朝ラーメン。二日酔いにはキツイ。



初めての下町観光&オフ会。

家のことで煮詰まってたオイラには

最高のストレス発散でした~♪

「め」さんありがとうございました!

COGの皆様もまたよろしくです~。