ヨメちゃんが掲載したとおり

我が家は「家」のことでバタバタ中。


でもチビをナイガシロにしたくないので

先週末は久しぶりにお出かけして

市原ぞうの国へ行ってきました。

こっちんな日々


チビと1日違いで生まれたリョウちゃんファミリーも一緒。
こっちんな日々

ムラサキ家族。


リョウちゃんファミリーとは

ヨメちゃんの妊娠中に行った両親学級で

同じグループになったのが出会い。

なのでチビ同士は胎児友達。


こっちんな日々

こっちん好きなリョウちゃん。


ダンナ同士は2年ぶりの再会だけど

全然久しぶりの感じ無し。

なんででしょ。


ところで市原ぞうの国にはゾウだけじゃなくて

ライオンもラクダもペンギンもアザラシもいる。


チビが好きなのはシマウマとペンギン。
こっちんな日々

シマウマの模様はシマ模様。



と、ここで事件発生。


動物に触れる檻の中で

チビの背後から小動物が忍び寄り・・・。

振り返ったチビが叫び声をあげてビックリ!
こっちんな日々

ひー!


次の瞬間には顔からコロンデました・・・。
こっちんな日々
あぁぁ・・・。


左のほっぺに傷がついて

翌日には青タンとなりました。

こっちんな日々

もうトラウマっス~。


そんな事件があったにも関わらず

ゾウさんショーが始まったらこの笑顔♪

こっちんな日々

拍手するっス~♪


気温は寒かったけど
心は暖かい1日でした~。
こっちんな日々