前撮り美容★ | kocchi7のブログ

kocchi7のブログ

ブログの説明を入力します。

12月に入って仕事が急に忙しくなってバタバタしてた上に先週から体調崩しててめっちゃしんどかったけど、なんとか前撮りまでに治りそうでよかった

木曜から前撮りにあたり美容デイ

☑︎カラー&カット
☑︎エステ
☑︎シェービング
☑︎ネイル
☑︎マツエク
☑︎整体(小顔矯正含む)

結婚して、美容関係をだいぶ疎かにしてたけど、久しぶりに色々行って、ケアの仕方とかお話を聞くとこれからもちゃんと頑張ろうと思った

シェービングは、写真だけだし顔と襟足だけでいいかなーと悩んだけど、背中も腕も全部してもらったらやっぱワントーン上がってキレイになったのでしてよかったなと思った。
背中までシェービングしてもらうなんて一生に一回だろうしね!
(この一生に一回のセリフで色々やってまうとこが怖い)

最後は、ドリカムのワンダーランドへ←
ステージから3列目というすごいいい席やったし、名曲ばっかりで感動やった
みわちゃん50歳やのにあんなにかわいくてかっこよくて元気ですごい!
めっちやパワーをもらった

{A3360B5D-268B-460C-A0FF-8396FA0D7719:01}