高校一年

お弁当


私のタスク満載で…

気づいたら梅雨入りしてました☔️



そして


来週は期末テストらしいです

全く息子のスケジュール把握してませんでした、、、

てことは、部活も明日まで

テスト後はほぼ夏休みですよ


さて


一昨日


学食利用が増えたから、お弁当作りが減り

お小遣いが足りん!と交渉してきました


利用状況など話し合いまして…

5,000円アップしましたよ

やりくりがんばれ👍


6/18

鶏そぼろ二色丼

唐揚げ

にんじんしりしり


6/20

豚生姜チャーハン

唐揚げ

ゆで卵

アスパラ胡麻油炒め

ミニトマト


6/25

豚しゃぶ冷やしまぜ蕎麦


先日の遠足

ジャガイモ🥔堀り後、これを背負って三浦半島自由行動🤣なぜ、、、


美味しく毎日いただいてます🙏ご馳走様😋