ツルツル透明感 雪肌精 | koswanのブログ 羽生結弦選手を応援しています

koswanのブログ 羽生結弦選手を応援しています

2014COCから羽生結弦選手を応援しています!
ちょっとセンチメンタル
スポ根大好き
星のひとつになりたい人
ひとりごとか備忘録のようなゆるーいブログです
どうぞよろしくお願いします

 

(遅くなったけど、貼らせてねー)

 

 

 

 

 

どんよりしてた気持ちを

麗してくれる

整えてくれる

 

 

 

化粧水が肌に染み込むように

羽生さんの佇まいが、

心に染み込む‥

 

 

 

萎んでしまったある感情が

乾いてしまったある思いが

息を吹き返すようだ

 

 

 

あと1日

頑張ろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 〈公式〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜーんぶ好きだけど、ここ好き

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、 先日、神殿に行きました。

もはや既出過ぎるけど、貼らせてねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回るといいな

 

 

 

人が多かったから、遠目で我慢

 

 

 

 

 

 かわゆいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

まだ見ぬ自分に会いにいく

 

刺さるなあ、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

 

おすましスワン今日も元気で幸せでありますように