近況報告?、
今日は念願の
髪の毛巻き巻きしてきました!
色々やってもらって
ホットペッパーのクーポン使ったら
めっちゃ安かった♪
また行こう、って思った!
最近(ここ2週間くらい)
火曜日起きれてません。
そろそろ出席日数足りなくて
単位落としそう…
明日はちゃんと起きようっ!!
髪の毛巻き巻きしてきました!
色々やってもらって
ホットペッパーのクーポン使ったら
めっちゃ安かった♪
また行こう、って思った!
最近(ここ2週間くらい)
火曜日起きれてません。
そろそろ出席日数足りなくて
単位落としそう…
明日はちゃんと起きようっ!!
美容院、
今日このプリンになった髪を
染めに行こうと思います!
昨日のhiroko(mihimaru GT)を見て
明るいのもいいな、
とか思っちゃった☆
あそこまで明るくはしないけど
今よりは明るくしたい。
まだ予約してないけど…
あー楽しみっ!
あっ…、
そおいえば風邪ひいた。
ホント最悪。
今日も遅刻だけど
駅前のドトール寄っちゃおっ♪
染めに行こうと思います!
昨日のhiroko(mihimaru GT)を見て
明るいのもいいな、
とか思っちゃった☆
あそこまで明るくはしないけど
今よりは明るくしたい。
まだ予約してないけど…
あー楽しみっ!
あっ…、
そおいえば風邪ひいた。
ホント最悪。
今日も遅刻だけど
駅前のドトール寄っちゃおっ♪
mihimaru GT、
行って来ました、
mihimaru GT
年末ジャンボ宝イブ。
立ち見アリーナで
凄い近かった!
更に好きになった♪
また23日に行く☆
あとね、
5000円で1枚のくじ?があって
それ2枚もらったんだけど
1枚が特別賞で
金色のTシャツもらえた♪
300枚の特別賞のうちの
1枚って考えると
本当に凄いと思った!
あー
あの雰囲気にまだ浸ってたかった…
あー
色々考える事あるな…
ばいばい
mihimaru GT
年末ジャンボ宝イブ。
立ち見アリーナで
凄い近かった!
更に好きになった♪
また23日に行く☆
あとね、
5000円で1枚のくじ?があって
それ2枚もらったんだけど
1枚が特別賞で
金色のTシャツもらえた♪
300枚の特別賞のうちの
1枚って考えると
本当に凄いと思った!
あー
あの雰囲気にまだ浸ってたかった…
あー
色々考える事あるな…
ばいばい