千華子日記 -102ページ目

最悪だー、

昨日の夜の巻き方?が悪かったのか、

寝相が悪かったのか、

パーマが左右バラバラ。

今日は頑張らなくちゃっ!

ってゆう日だったのに…。



今日は朝から大江戸線っ♪

むふふ、

今日はむふふ、な日!

昨日、友達に誘われて…☆

朝早いんだけど

起きれるかな?






わっはー!!

…むふふ。笑

期間限定とか…、

さっき新宿でのんびり

次の電車の時間まで待ってたら

ベーグルのお店で

『本日最終日』

って書かれた美味しそうなヤツあった。

見た目(袋とか)も可愛くて

買うしかない!

って思ってすぐ買っちゃった♪

期間限定とか最終日とか…

心理わかってる。

…心理わかられてる。

180円だけどね、

某ドーナツ屋さんのと同じ値段だから

買っちゃったよね。


早く食べてみたいっ♪






あっ、

小田急線は遅延。

各駅停車しか無かったけど

急行も動き始めた!

そして遅延とか感じさせない

座った状態で大学まで30分の旅…。