毎週恒例!!

夫のリクエスト料理を作ろうの会照れ

 

昨日も例外なくピザをリクエストされました爆  笑

本当に毎週のようにピザを作っています音譜

飽きないみたいあせる

 

土曜日に、買い物に行くけど何食べたい?と聞いたら、

小さな声でピザかなぁ・・・と言ってました爆  笑

そのあと、毎週すぎる?とさらに小声で聞いてきたので、

いいよいいよ照れと今週もピザを焼くことにしましたピザ

 

昨日はとても上手く生地ができて、

本当にそろそろピザ職人目指すかなピザと自画自賛。

得意料理と言えるものが増えそうで嬉しいですキラキラ

 

毎週食べているのに、美味しい美味しいと食べてくれる夫にも感謝ですおねがい