完全に精神的にきてます



トキソプラズマ等が怖すぎて

ほんとに脳内ヤバいことになってる



リスクのあるもの全てが不安で

勿論感染対策はしてるけど

それでも不安で不安で


何かするのが怖くなってる

自分が料理するのも

店で肉、生野菜、果物とか食べるのも

犬の散歩いくのも


完全にノイローゼ状態



精神ヤバくなってて

精神科行けよ

と思われる思う



行ってます


でも正直意味ない

薬出されるだけ

薬は胎児への影響ゼロじゃないから

無理やだこわい


薬飲んだら余計に不安要素増えて

頭が余計にイカレる



病院の先生に

トキソプラズマの検査をお願いしたら


断られた


『トキソプラズマなんてなる可能性かなり低いよ、明らかに生肉食べてないんでしょ、猫のウンチ触った手口に入れたりしてないでしょ、平気だよ』



可能性ゼロじゃないんだから

検査してよ


金出すのこっちなんだからさ


それでもし陽性ならどうすんの?

て本当思うわ



あーむり


妊婦生活早く卒業したい


こんな事言って早く出てきて欲しい

とかではない


勿論予定日までお腹で

元気に健康に何一つ問題なく

育って欲しい


でも妊婦生活きつい辛い


タイムマシーンが欲しい


産まれた後まで早送りしたい




辛い


こんな事誰にも話せない

1人で考えて悩んで泣いて


本当辛い