妊婦生活、大体の人は

つわりもあったら辛い時もあるけど

不安もありながらだけど

仕事してたり

専業の方もいたり

普通に生まれるギリギリまで

自宅で過ごして

病院行って産んで


そんな流れだと思う



私は8wの現在で

持病からのハイリスク言われ

中期に入ったら管理入院宣告


流産死産のリスクもたかい

うまく行っても早産は確実なんだろうな

22w以降の初期の早産の可能性もあって

きちんと設備の整ってる

大学病院以外は受け入れ不可


色々不安すぎて辛い


辛過ぎる



出産まで管理入院5ヶ月とかも

気が狂いそう

今は面会も無理

旦那にもその期間ずっと会えない

病室以外のロビーも

今はコロナで使用禁止

電話も出来ない


辛い

考えるだけで泣ける



妊婦生活私にとっては

精神的に地獄そのもの



こんな精神的地獄はもう一回は味わいたくない



だからお願いだから

無事に生まれてきて欲しい



赤ちゃんがいらないとかではない


私にとっては赤ちゃんが全てくらいに

今までそれだけ考えて生きてきた


治療してきた



出来たら出来たら

この試練かよ



まじで病気だらけの

自分を呪いたい

何で私ってこうなんだろう


健康に生まれて

健康に生きてきたかった



また精神病みそう