私は恥ずかしい事にめちゃくちゃ太ってる



ちびよりで元々35-40キロという

まぁそれなりに痩せ(一般的に痩せている

美容体重の痩せてる体重あたり)だった



がしかし


仕事が多忙すぎるストレス

不妊治療がうまくいかないストレス

仕事のお客さん、クライアントの

無茶な要望、我儘する生活からの

ストレスで毎日3食ドカ食い

(忙しくておやつとか食べる時間なくて

主食をその時間フルで使ってのドカ食い)


こんな生活をしたあげく

見事に太った


気づけばあっという間に40キロ後半に

そして50キロ超えて55キロに、、

ヤバいと思いつつも過食はやめられず

気づくと58キロ、、

そしてついに60キロを超える日も、、、



そしてそしてそして

遂に60キロを安定で超えるように

62キロあたりをうろうろ…


そして何と気付くと68キロに、、、


そして遂に70キロを超えて

ピークは73キロあった日もあった


そして今は69.5キロあたり



ここまでの期間

1年半………


35キロから70キロ

=倍になったのだ





めちゃくちゃ太ってる

身長があればいいが

なんせチビ



ここまでくるのに

ヤバいと思った日も勿論あった

がしかし一時的に太っただけ

思い込みたい自分もいた

そのためダイエットをしなかった



そして

今は毎日安定して69キロ以上ある

耐えられない…



ましてや今は妊婦


持病が山程あるのに肥満もなんて……




そしてこんな体型になってから初の夏



死にそうです、、、ゲロー


暑いです…

動悸、息切れやばいです……

とにかく息が荒いです


でも妊婦なので下手に

ダイエットするわけにもいかず


そして私はつわりも極々軽め

たまに気持ち悪さがある程度


食欲は気持ち若干落ちたかな?

レベルなので

暴食しない限り増えはしないけど


基本痩せる事はない



そして今後妊娠継続できたら

どんどん増加しやすくなるであろう体重



私はどう過ごしていけばいいのか…




ここまで太った自分を殴ってやりたい




ちなみに



2年前までの私は


妊娠したら50キロ超えちゃうのかな😱

やだー💦

太らないようにしなきゃ真顔




と旦那や実母に言ってた



妊婦してない状態でも

70キロになると思ってなかったよ

そして妊婦スタートが

70キロだと思ってもみなかったよ…