私はつわりがほぼないと思われる



たまに、ほんとたまにだけど

軽い吐き気(空腹時が多いかも?)があるが

妊娠前も吐き気でゲップよくしてたし

果たしてこれはつわりなのか?



謎 真顔真顔真顔真顔



あと、5w6dの午前中食材の買い物中に

結構強めの目眩があって

まずいぞ滝汗となり

と思いそそくさ買い物済ませて帰宅🚗


🚗で帰宅中なんとなく楽になって

帰宅後シャワー即浴びて

シャワー中に結構楽になり

シャワー上がった頃には

もー何ともなかった気がする




あとこれもたまに思うのが

たまーに食欲ないかも?と真顔



6w1dに

お店で大好きな天丼食べて

でも美味しく思えなくて

んーーーえー?ぼけーと思いながら食べてて

キス🐟の天ぷら食べた瞬間

うっゲロー気持ち悪っ!!!

てなってギブチーン

旦那に半分以上ごっそり渡した



旦那にこのキス生臭くない?

て聞いたら

いや別に真顔

て言ってたので私の味覚の問題かと



とこんな感じ



つわりだとしても私の場合

かなり軽いつわりのみみたい




でもつわりがない(軽い)事が

めちゃくちゃ不安で不安で

もー無理かも…って

絶望状態で泣いて過ごしてたし

できる事なら辛いつわりが来て欲しい

(辛い思いされてる方には申し訳ないですが)



つわりがあってもなくても

子供の成長や流産などには

関係ないってよくきくけど



やぱつわりがないと

育ってないんじゃ?

と不安で精神的にキツすぎる



次の診察まで

また不安になりながら

過ごすんだろーけど、、、



できる事なら

毎日診察受けたい位えーんえーん