筋腫手術延期で移植の予定だった。

でも排卵しちゃって移植はキャンセル。

主治医がおやすみで若い先生
の診察だった。
すごい嫌な予感しかしてなかったけど、
採血エコーの結果から明らか
排卵後じゃない?と思い聞いたら

『まだまだ排卵は先です』

との事。

ど素人の私より、医師の方がもちろん
知識はあるわけだし信じた。
がしかし、主治医の診察で、

『最初の受診の時点で排卵してるな。』

とのこと。

だよね。私もそう思いましたよ…


この分の採血代診察代交通費、
トータル3万以上無駄だったよ。

もちろん移植はキャンセル。

もーなんなの。

これで、この後順調に移植できても
一つの卵の延長までに移植が間に合わなくて
延期代かかることが濃厚。


あーあ……

辛い。

前回も移植日合わなくて
無理矢理前倒しの移植。
もちろん陰性。
正確には科学流産。


お金が消えてくー💸


辛い