人生初の稽留流産をして思った事


結婚してからの9年

避妊してないのに出来なかった年17年

陽性反応が出る事がゴールだと思ってた

妊娠反応が出たら赤ちゃんが産めると思ってた

というか…

妊娠反応の先のことを考えていなかった

それ程陽性反応というものが
遠い存在だったんだと思う


実際に陽性反応が出て
妊娠してますねと言われて

でも、hcgは明らかに低くて

このままダメになると言われて

でも赤ちゃん頑張ってくれて

でも結局稽留流産になってしまって



妊娠反応がゴールのように思っていた私は
その先にまだまだ乗り越えなきゃいけない
道があるということを知りました


妊娠て、本当に奇跡なんだなって

それと同時に



私には赤ちゃんは来てくれるのだろうか
赤ちゃんを元気に産んであげることが
出来るのだろうか


すごく不安になりました



次の移植の前に
筋腫の手術をするかもしれません

私の筋腫は厄介なところにあって

10日くらいの入院が必要になります


手術後は移植まで期間を開けないと
いけないので

移植は来年春になります



3.4月かな


いつになったら会えるのかな
そもそも会えるのかな

早く赤ちゃんに会いたいです



我が子を抱っこしたいです