古藤、4年目のお知らせ | こっちゃんの不楽是如何(たのしまずんばこれいかん)

昨日の「実録!まさかのオーメン」ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

本編よりも写真でやたらと登場していましたね。


今日6月9日、15年前のこの日に初舞台を踏んで僕はプロの役者としての1歩を踏み出しました。

いつも本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

皆様が応援して恥ずかしくない俳優になれますよう、より一層精進致します。


そして皆さんお待ちかねの、今年もあの告知をさせて頂きます!


--------------------------------
「見果てぬ夢 沢木塾vol.4」

去年はオリジナルミュージカルをお届けしましたが、
今年のテーマは「セルフプロディース」!!(チラシ原文ママ)

歌を中心にありとあらゆる演目で皆様にお楽しみ頂きます。

日時:8月6日(土) ☆14時~  ☆18時~ (開場は各30分前) 全2回公演


会場:千代田区立内幸町ホール  (戻ってきました)


料金:3,000円(税込、全席自由)


出演:鈴木智絵 竹田朋華 古藤真彦 上田亮 暮川彰 橋本明子 上杉隆典 宗原伸貴 薮内彩奈(昼公演のみ出演)
沢木順


音楽監督・ピアノ:高知尾純  
~沢木順氏プロフィール~


早稲田大学文学部演劇科に在学中、東宝ミュージカル『ファンタスティックス』のオーディションで主役のマット役に抜擢。
『ラ・マンチャの男』等の出演を経て1975年劇団四季に入団。
「ジーザス・クライスト=スーパースター」「コーラスライン」「キャッツ」などに出演。
特に「オペラ座の怪人」ファントム役は評判をよんだ。
四季退団後は2004年からソロミュージカルに挑戦。
「YAKUMO -小泉八雲外伝-」「ロートレック」を企画・制作・出演




2016沢木塾表 2016沢木塾裏