七夕ですな | 【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

一緒に音を楽しみませんか?
ベビーからシニアの方まで生徒募集中です。

大阪市大正区のリトミック・フルート・ピアノ教室


やまのおんがく教室の山野琴衣です。


こっちゃん先生と呼んで下さいね♡


今年の七夕さまも雨だと予想していましたが、
晴れた☀️
今日は織姫様と彦星様らぶらぶだね🥰

相変わらず仕事が終われば
力を振り絞って家族の夕飯を作りその後廃人真顔
生活を未だに続いておりまする…

とりあえず10日の支払い日までは精神的に追い詰められる毎月でございます絶望

けれどもね、
週末ゆっくりできる時は美味しいもん食べてます😋




この折り紙の鶴食べれるのよ飛び出すハート


アルコールがあまり得意ではないこっちゃん先生

なんとノンアルコールのペアリングがあるの。

初めてのペアリングでのお料理は最高でした飛び出すハート



先月はありがたいことに

たくさんお祝いしていただいてね。

本当に幸せなお誕生日月でございました🍰








今日はようやく衣替え爆笑

コート類はクリーニング済みなんだけれども

普段着から下着まで

衣替えしつつしっかりと断捨離をしました。


断捨離すると新しい楽しいことが入ってくるのねーんラブ

まだまだ物が多いこっちゃん先生宅ですが、

せっせと断捨離に励んでいますウインク


さぁ明日は西区民センターのリトミックですよー

インスタには先月の様子アップしてますよウインク

こちらもどうぞご覧くださいねー✨✨








先月は生後3ヶ月ベビーちゃんが

ベビーリトミック参加してくれましたラブ


首が完全に座ってなかったのでママと一緒に雰囲気を楽しんでもらいましたよー



ベビちゃんの正座🧎‍♀️


何てかわいいんでしょう💖


ちょっとした仕草が全てこっちゃん先生のツボ🥰


明日のレッスンが待ち遠しいね✨✨


ではでは明日西区民センターでお待ちしていますウインク