西区民センターリトミック1月 | 【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

一緒に音を楽しみませんか?
ベビーからシニアの方まで生徒募集中です。

大阪市大正区のリトミック・フルート・ピアノ教室


やまのおんがく教室の山野琴衣です。


こっちゃん先生と呼んで下さいね♡



本日こっちゃん先生とうとうダウンです⤵️
体力だけは自信があったのですが、
一昨日幼稚園リトミックで5クラスパワフルにレッスンしたのでいつも通り声はガラガラ。そして筋肉痛だと
思っていましたが、
昨日の昼過ぎから急にしんどくなり
昨日は身内に不幸があり式に参列しておりましたが
気力だけでのりきりました。
もうね、Apple Watchが法要時に心拍異常だと何度も呼び出すガーン
筋肉痛ではなく倦怠感やったんやーん
いつも元気なこっちゃん先生なので
体調不良時のことがとてもよくわからない…鈍感です爆笑

ま、体調がこうなるのは思い当たる節しかないんですけどね爆笑

さぁ楽しい西区民センターのリトミック


今回は甘えたモード全開の社長爆笑



階段にハマる子は毎回いますニコニコ

何が楽しいのかわかりませんが楽しそうです飛び出すハート













今回あんまりお写真撮ってなかったガーン



レッスン終わったらピアノに触れるってわかってるグッド!


私が先生よ。ママが即時反応で動く爆笑



なかなか素敵なコラボでした💓


この日はとても寒い日でしたが、

会場内は熱気ムンムン

空調を止めてもらいました爆笑


さぁ来月のレッスンは


https://osaka-nishikumincenter.jp/wp-content/uploads/2023/11/23bd5335b97ad79bb66e298a9aff8949.pdf


2月5日ですよー飛び出すハート


元気にお待ちしていまーす飛び出すハート




そう。この日はこっちゃん先生久しぶりの徹夜でございました。

ここから長い1週間が始まったのです滝汗