今年もよろしくお願いします。 | 【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

一緒に音を楽しみませんか?
ベビーからシニアの方まで生徒募集中です。

2024年明けたてホヤホヤです飛び出すハート


昨年はこのようなブログにお越し下さりありがとうございました。

今年もこのようなブログですが、

変わらずお越し下さると嬉しいです🥰


年末まで仕事に明け暮れまして

30日からようやくお休み音譜



朝から木津市場へ行きまして

あまりの人の多さにびっくり‼️



オットが伊勢海老をYouTube見ながら捌いてくれました。

とっても美味ラブラブ

そして初めて行った木津市場

また行こ。←だいぶ気に入った模様ゲラゲラ


31日はお墓参りに行ってから

久しぶりに



バスチーを焼いてみた。

バスクチーズケーキの略やで←うるさいわ



我が家の鏡餅はお米を入れるシステム

とってもお気に入りのガラス製品ですラブラブ



そうそう。

木津市場の近くに佇む、

前から気になってた和菓子屋さんへ

行ってみました。



なかなか私好みでございまして🥰

またゆっくりそこのかっふぇで茶しばきたいと思いますお団子コーヒー


そして…



長男が作ってくれた海老天

学生の頃某和食チェーン店でバイトしていたので

天麩羅をめちゃくちゃ上手に揚げてくれるんですよ。

海老の尻尾がぴーーーん✨✨


12月に入ったら特大のブラックタイガーを見かけたら2パック購入して冷凍待機

それを31日に美味しくカラッと揚げてもらいます🦐



それをお蕎麦にinラーメン

美味しい年越しそばをいただきました飛び出すハート


お休み中も美味しいもん活動は続いておりますね。

自分でもびっくりしています爆笑

今年も痩せる気がしません豚


こんなこっちゃん先生ですが、

今年も宜しくお願いします🙇




次男の中学の文化祭で目一杯楽しむ

ヒト科 メス しゃべくりオカン (加工済)