新学期が始まって… | 【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

一緒に音を楽しみませんか?
ベビーからシニアの方まで生徒募集中です。

大阪市大正区のリトミック・フルート・ピアノ教室


やまのおんがく教室の山野琴衣です。


こっちゃん先生と呼んで下さいね♡



新学期が始まりましたね。
金曜日の生徒達

『あーー学校めんどくさーーーい』
『学校いややーーーーーー』

のオンパレード爆笑

わかる。わかるよー

来週にはいつも通りの生活習慣に戻り
当たり前の楽しい日常になるのよねウインク


100曲合格おめでとう🎉



見えてないけれど

上半身めっちゃ汚れてます。


ピアノ来る直前まで近くの公園でドッジボールしてたんだってーー😆

暑い中元気はつらつグッド!


子供達かなり日焼けしてて

夏休み随分満喫したそうです。

ラジオ体操も頑張って早起きして行ったよー


そして熱中症やコロナや胃腸炎やらと

体調崩してしまった子も割といましたゲホゲホ


まだまだ暑い日が続きますから

元気はつらつでも無理は厳禁🚫


ぼちぼちいきましょねコーヒー






音符積み木大活躍🎵

平面より立体の方が理解度が断然高くなりますねグッド!



車の定期点検にも行ってきましたよ。


待ち時間が長いので

近くをお散歩


そしたらね、都会のど真ん中に

お花の卸のお店があってね、


初めて入ったけど一瞬でここ好き❤️

ってなった場所


http://engei-center.seesaa.net/article/191924578.html


お花を枯らすのが得意⁉️笑い泣きのこっちゃん先生ですが、

切花を長持ちさせるのは得意です。


最後の最後まで楽しむのがこっちゃん流ゲラゲラ




おトイレにお花を飾るのが好き❤️

トイレに入るたびに幸せになるラブ



玄関にも💖


これから車の点検に行くのが楽しみになってきました🚗



そうそう、


先日相愛会という名の飲み会へ(写真は全員ではございません)

二次会はいつものこの場所😆


そして後輩が我が家まで車で送ってくれるという

ありがたい1日でした飛び出すハート


来年の発表会のゲストも決まりました飛び出すハート

いつもここでスカウトするのです爆笑


みなさんプロの集団ですからね、

演奏のプロだけでなく

学校の先生や楽器メーカー等多岐に渡っていますが、そこからお仕事に繋がっていく素敵な集まりです。

卒業してからもこんなに濃厚なお付き合いができる学校って先ずないですよね飛び出すハート

本当に幸せ💖💖💖


さぁ今日も無理なく楽しく元気にお過ごしくださいね飛び出すハート