やらかしたのは…歳のせい? | 【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

一緒に音を楽しみませんか?
ベビーからシニアの方まで生徒募集中です。

大阪市大正区のリトミック・フルート・ピアノ教室


やまのおんがく教室の山野琴衣です。


こっちゃん先生と呼んで下さいね♡



本日2回目指差し
今気がついた。
今朝書いたブログ。5月って書いてたことをガーン

慌てて訂正いたしやしたアセアセ

今月はね、
結婚記念日とこっちゃん先生のお誕生日があって
暴飲暴食が加速しています豚豚豚


あっという間の26年。

両親よりオットといてる時間の方が長いのだ←なぜにバカボン⁉️





お誕生日は何度もお祝いしてもらいますのよ爆笑



父から突然届いたマンゴー🥭




今月は仕事に追われてお疲れモード全開だったので

自分の誕生日を忘れてて

そして家族にまで忘れられてて😆

なのに誕生日当日に

『こっちゃん先生お誕生日おめでとうございます』と

レッスンに来た生徒ちゃん達から1番にお祝いのお言葉をいただいてね飛び出すハート


たくさんの温かいメッセージ等たくさんいただいて

とっても嬉しかったのでしたラブ

お気遣いありがとうございました花束







これは北新地のお店⬆️








⬆️ここは大正区にあるお店。

真っ黒のやつ。イカ墨のピラフ。ここのお店の名物料理です🤗




⬆️ここは芦屋の大好きなイタリアン❤️😍


お祝いで食べたものを全部載せることは出来なかったのですが(食べすぎやな)

とりあえず最近のオーバーワークにオットが心配して私に栄養ばかり取らそうとしております←上機嫌になるから😆餌付けされてますな爆笑


なので今月はしっかりと休息日を作って

お休みをしっかりと取りました。

コロナが落ち着いて演奏会等のお誘いをいただいてるのですが、ごめんなさい🙏

自分の身体を優先します。


歳を重ねて、

丁寧な暮らしには程遠い…

乱暴な暮らしにどちらかといえば近い私ですが、

やっぱり無理はきかない…


やる時はガーッとやって

休むときはしっかりと休む


メリハリつけてこれからも毎日楽しく過ごしていきたいと思います。


暴飲暴食はそろそろ辞めとかないとなぁ宇宙人くん