西区民センターハロウィンコンサート | 【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

一緒に音を楽しみませんか?
ベビーからシニアの方まで生徒募集中です。

大阪市大正区のリトミック・フルート・ピアノ教室


やまのおんがく教室の山野琴衣です。


こっちゃん先生と呼んで下さいね♡



中央区子ども・子育てプラザを後にし、

そのまま西区民センターへ


午前中は別のイベントがあったので

そのイベントが終わり次第準備‼️



舞台から客席まで距離を取りました。

あれっニモがいてた🐡


パラバルーンをする予定でしたから🎈



さぁ今から始まりますよー❣️

と舞台から客席へお声かけしてから

自撮りする2人😆

ピアニストの安松谷有希子さんと楽しいコンサートの始まりです❣️



リトミックレッスンにいつも来てくれる子供達がたくさんいらしてくれました。

こっちゃん先生、実はフルートもちょびっとだけ

吹けるねんでーーー😆


しっかりと演奏聴いてくれましたよー

ウロウロしてても大丈夫🙆‍♀️



さぁいつものキーボードでお散歩するよー❣️


するとね、自ら靴と靴下を脱ぎ出す子供達😆

もうね、子供達慣れたもんです爆笑









裸足率高し😆





パラバルーンの下が大人気飛び出すハート


ボールが跳ねたねー





落ちたボールはしっかりとお片付けしてくれました。


0歳から楽しめるコンサート

楽しんでいただけましたか❓

たくさんの方がお越しくださいまして

ありがとうございました💖


そして、お写真をたくさん撮っていただいたので

今回も楽しい雰囲気をお伝えできたかなと思います😊

いつもありがとうございます飛び出すハート


そして可愛い仮装してきてくれた子供達ラブ


こっちゃん先生とゆきこ先生を癒やしてくれてありがとう💖