便利な扉が付きました。 | 【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

一緒に音を楽しみませんか?
ベビーからシニアの方まで生徒募集中です。

大阪市大正区のリトミック・フルート・ピアノ教室


やまのおんがく教室の山野琴衣です。


こっちゃん先生と呼んで下さいね♡


今朝も寒かったね雪の結晶
昨日からレッスン室は暖房かけてます花火


今週の水曜日からちょこっと工事しておりました。


生徒達は自転車でレッスンに来てくれることが多いので、お隣のガレージに自転車を停めて
一旦道路に出て我が家の門を開けて入ってきます。

リトミックのレッスンの後、道路へ
飛び出していきそうになる生徒ちゃん達に
ヒヤヒヤすることもあったので滝汗


壁ぶち抜いて門扉つけちゃいましたウインク

これで少しはヒヤヒヤすることも少なくなるかな?

来週からまたまた外装リフォームをしばらく行いますので、生徒の皆様にご迷惑をおかけします💦
築年数が長いとなかなかメンテナンスが
大変です😅

ま…こっちゃん先生の身体もガタガタなので
メンテナンスしっぱなしですし笑い泣き
これからも心地よく住むためにメンテナンスしながら
過ごしたいと思いますニコニコ

しばらく隣のガレージには工事の車がとまりますので
お車でのレッスンは少しの間ごめんなさいね🙏
ご迷惑をおかけ致します🙇‍♀️



寒くなったから暖かくしていらしてね❤️


偶然親子お揃いコーデ❤️