腰いわす | 【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

一緒に音を楽しみませんか?
ベビーからシニアの方まで生徒募集中です。

大阪市大正区のリトミック・フルート・ピアノ教室


やまのおんがく教室の山野琴衣です。


こっちゃん先生と呼んで下さいね♡


題名の意味わかる人。そう。あなたは確実に…

バリバリの関西人爆笑

腰痛いという意味です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギックリ腰ではない感じ。動けるけど痛い

レッスンがすこしゆっくりの今月。
秋に向けてのレッスンで必要な物の買出しで
あっち行きこっち行きと毎日楽しく
買い物に行っております❤️
ワクワクと選んでおりましたニコニコ

まぁこっちゃん先生のことだから車で出かけて
毎回山盛り購入するわけで…てへぺろ
それも少ない回数で家の中へ運び終えようと
1回でたんまり持つのが
どうも良くなかったショボーン

今朝はご機嫌で家事してて昼ごはんの準備してたら
徐々に腰がいたい…こんな痛くなる始まりって
あるの⁉️


フルート吹けるのかしらん⁉️
こちらの練習も頑張って藤井寺まで行っておりますよ❣️
引き続きフルート・クラリネット・ホルン奏者募集中です。

フルート・クラリネット・サックスは
そこそこのレベルがないと厳しいかと思います滝汗
フルートはかなーりシンドイチーン
30分吹いてると舌先痺れてきます。
タンギングが激しすぎて…滝汗滝汗滝汗


レッスンは普通に出来ますけど
動くたびに顔歪むな爆笑
変顔になるからみんな笑ってくれるかな⁉️

昨日からお盆休みで良かった💕
週明けはレッスンポツポツありますけど
それまでには治しておきますねー❣️

さぁ明日は調律師さんがいらっしゃいますニコニコ

ピアノの上片付けしなくちゃね滝汗滝汗滝汗あいたた…