若干名生徒募集致します。 | 【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

一緒に音を楽しみませんか?
ベビーからシニアの方まで生徒募集中です。

大阪市大正区のリトミック・フルート・ピアノ教室


やまのおんがく教室の山野琴衣です。


こっちゃん先生と呼んで下さいね♡


この3日間目紛しいくらいのタイムスケジュール
ですが大変おもろいことがたくさんありました。
順を追って書きますね❤️
死んだように寝てしまう時は
かなりお疲れのバロメーターです爆笑爆笑爆笑

昨夜はまさにそれ爆笑爆笑爆笑

今日で7月も終わり。
発表会の後、受験生達が受験モードに入りました❣️
レッスンしたいけど夏季講習で時間が取れないとのこと滝汗滝汗滝汗
お疲れ様です💦
というわけで若干名の募集を致します。

受験が終わったら戻って来てくれる生徒さんもいてるのでホント若干名ですが…ウインクウインクウインク

金曜日17時〜
土曜日10時40分〜11時20分〜

金曜日は1枠ですのでピアノのみ
土曜日は2枠ありますのでフルートも受け入れ可能です。


音大・音高受験対策ソルフェージュも受け入れ可能です。


体験レッスンも8月でしたら
余裕持って出来ますよ❣️
17時〜のゴールデンタイムが空くのは
なかなかないことですのでお早めにお問い合わせ下さい。

ピアノdeクボタメソッド
午前枠 金曜日のみです。



日曜日のレッスンは
演奏の仕事が立て込んでおりまして
募集しておりません。ごめんなさい🙇‍♀️

仕事のない日曜日は
次男の野球の試合の応援に行きたいですニコニコニコニコニコニコ


暑いけれど子供の応援したいです📣

試合中お手伝いできるのも
間近で頑張る次男を応援できて嬉しい❤️

熱中症対策はみなさま万全にね‼️


お問い合わせは

090-2061-5701
egaonohiroba@gmail.com
こっちゃん先生まで❤️