お勉強してきました。 | 【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

一緒に音を楽しみませんか?
ベビーからシニアの方まで生徒募集中です。

大阪市大正区のリトミック・フルート・ピアノ教室


やまのおんがく教室の山野琴衣です。


こっちゃん先生と呼んで下さいね♡


暑い中天満研修センターへ
もうね、暑くて溶けそう…脂肪溶けて…滝汗

こっちゃん先生のもう1つの資格
こちらの講習に1日缶詰でした。
音楽のセミナーはルンルンですがお勉強は
めっちゃ嫌いですグラサングラサングラサンむふっ
けれどもやると決めたらやる子なの爆笑

30歳手前で記憶力の衰えを感じて
猛勉強して取った資格爆笑
普通の人なら難なく取れるのでしょうが
こっちゃん先生はだいぶ頑張った爆笑あはっ

講習会で天満に来たのなら
天神橋筋商店街に行くでしょ❤️
ランチを食べ


今日は天神祭なのね

お神輿も見れて

食パン専門店に出逢った❤️


天満研修センターには
本日幼児教育のセミナーが何個かありまして
限定ショップが1階に💕

若い女子達に混じって
リトミックの教材に使えそうなものを買う。

むふふ❤️

昼休憩の1時間目一杯有効活用💕
私天才かもしれない(笑)

男性ばかりの講習会で1番浮いてた女子だと思う爆笑
講習会はちゃんと聞いていましたよ。
眠気とかなり戦いましたが(笑)
最後の15問のテストで11問正解❤️

やるときゃやるの💕

けどすぐに忘れるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残念なやつやーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き