リフォーム終了❣️ | 【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

一緒に音を楽しみませんか?
ベビーからシニアの方まで生徒募集中です。

大阪市大正区のリトミック・フルート・ピアノ教室


やまのおんがく教室の山野琴衣です。


こっちゃん先生と呼んで下さいね♡


本日約2ヶ月のリフォーム工事が終了致しました💕

寝室ビフォー

寝室アフター

ウォークインクローゼットも使いやすくしてもらいました。
クロスはもっとラブリーにしたかったのですが、
オットの反対を経てこちらに落ち着きました照れ

2階洗面台とトイレも新しくし、

長男が私の誕生日と母の日ギフトを奮発してくれ
ダイソンのドライヤーをラブラブラブ
今日から2階で使うー💕

2階廊下の絨毯を剥がし

2階は全てフローリングにしました。

前の持ち主さんはお医者さまだったらしく
作り付けの立派なデスクを

バイバイしたぜぃ❤️
クローゼット作ったぜぃ❤️
次男の部屋完成❣️


そこら中に分散している荷物と家具をこの連休で片付けたいと思います💦
大変だぁ😅

けれど嬉しい❤️筋肉痛になっても良いの爆笑爆笑爆笑