ハロウィン月間始まりました。 | 【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

一緒に音を楽しみませんか?
ベビーからシニアの方まで生徒募集中です。

大阪市大正区のリトミック・フルート・ピアノ教室


やまのおんがく教室の山野琴衣です。


こっちゃん先生と呼んで下さいね♡


今月末はハロウィン

というわけで、レッスン室も100均様々の飾り付け笑


{9E8E85D7-44B1-4E57-B959-FB50CADC71FF}

子供達には仮装してきたら良いことあるよ😊

とお伝えしていますが、毎週仮装になると
大変なので、お洋服がハロウィンぽいとか
ワンポイントなど、かなりゆるい感じの
仮装でささやかなお菓子のプレゼント🎁


{4854E997-E5C1-4D46-A0DF-AA963061C863}

左のMちゃんのカボチャブローチ可愛いですね🎃
カチューシャも色々面白くて可愛いのが沢山ありますね❤️

{2496F52C-1A7A-45C5-8CA9-6045D021D832}

{02D0A4CF-9540-4F59-B6FE-FAED36A37CC0}

このTのサイン。どんな意味だったかな?
Sちゃんに聞いたけど、忘れてしまった💦
また教えてね😅

{90C616A5-FDDB-437E-BFD7-F6D57C53E2AA}

Tくんの笑顔は癒されますね😊💕

{69FB2762-083E-4FC0-A4A4-48EF646CC0ED}

{C827B6BA-F1F5-457D-AE78-A177218EB4D7}

前と後ろとなかなか斬新な仮装です😊


{AE86709C-8BBC-45EC-9694-05EDA75C6BA3}

前の飾りを取ってカボチャのマントだけで即時反応

カボチャさんがヒラヒラしてなかなか可愛い❤️😍

{26F65B83-56A8-4EFD-AB22-1A7A117DCE51}

{55A22027-337B-416C-B930-0B041BDEBDE4}

姉妹でお揃いのカチューシャ😊

{EFB9C6A8-A1BB-4CEF-B171-D222F43C0CCF}

仮装効果なのでしょうか?
いつもよりテンション上がってますよ😊


{05A87EF4-0D6B-47DD-8A42-156042423A60}

今週のテキスト終了さん😊

先月からどんどん進む生徒さんが増えています。
まだまだ発表会効果継続中でしょうか?

ママが声かけしなくてもピアノの前に座るようになりました。
と嬉しい報告が沢山❤️

習慣付いてくると、良い効果が沢山❤️


レッスン中も子供達の表情がキラキラしてきます😊


ハロウィン効果にもしっかり便乗して、
キラキラレッスン継続しましょう✨✨✨


さぁ今日はグループレッスンですよ。

仮装パーティーしましょうか🎃うふふっ💕

楽しみにお待ちしています❤️


{449BD537-7D86-4949-AE75-6AD5A886D444}