只今流産後の自然排出待ちです。

なかなか出てこないので
ウォーキングを再開したり
ヨガやお灸をして過ごしていたら
少しずつ出てくるようになりました。

手術は嫌だよーもやもやもやもや





流産後は何もする気になれず
ご飯を作るとしても簡単なもので
後はUberとかお弁当買ったりでした。

掃除も大分サボって
一日中ぼーっとしたり
今後の治療とか不育症検査のことを
ひたすら調べて鬱々としたり…

でもやっぱり
部屋が汚いと運気も気持ちも下がる!
といきなりスイッチが入り
晴れた日に窓を開けて
部屋中掃除しました指差し

そしたら何だかスッキリして
久々に作り置きまでしちゃって指差し

部屋が片付くと何か出したくなってニヤリ




以前コラージュにハマって

100均で買い漁ったシールを眺めて…

やろうかやめようか考えて…


まだちょっとそこまでのやる気は

もう少し先かなっ知らんぷり


て感じで

YouTubeで人の作ってるのを

ひたすら見て満足して過ごしています。にっこり








ASMR指差し

この方の作品がどれもとても素敵でオシャレ飛び出すハート

発想やセンスが素晴らしいニコニコ


この紙のカサカサとか

シールのペリペリとか

なーんか落ち着く音おすましペガサス


何もしたくないなーて時も

ずーっと観ていられるキューン


綺麗な紙とかシールとか好きな方

特におすすめです飛び出すハート