久々の投稿となってしまいました
今年もどうぞ宜しくお願い致します。





今週期も移植出来ることになりました。
治療の経過をまとめました↓







D3  ホルモン値検査(採血)

数値は問題なしで
移植周期スタートしました。





D9  子宮鏡検査

めっちゃ痛かったです…ネガティブ
やっぱり痛みに弱いんだな。
結果は異常無しでしたにっこり
検査から3日、4日ほど
茶おりが続きました。





D12   内診(子宮内膜測定)

厚さは問題無く
移植日が決定しました。






いよいよ来週移植です看板持ち





前回のことを思い出してしまい
ワクワクはほんの数パーセントで
不安ばかりが大きくのしかかっています。





移植までに何とか
ポジティブに変換しないとな指差し








プリンピンクマカロンドーナツジンジャーブレッドマンコーヒーマカロンロールケーキホットケーキピンクドーナツパフェ





最近の写真(食べ物)です。
よろしければどうぞご覧くださいませ指差し




おせちはこんな感じでした。
とっても美味しかったです。





子宮鏡検査の後に

ご褒美ですぐドトールへ行きましたあんぐり

モンブランが一番好きです飛び出すハート





夫が数日間仕事で大変そうだったので

おやつをあげました目がハート

辰くんが私にしては可愛く描けたので

載せさせてくださいてへぺろ





夫と近所のカフェへコーヒー

まったりと良い時間を過ごせました。






やっぱり元気を出すのには
美味しいものですねおねがいキラキラ

しっかり食べて卵ちゃんを
お迎えしたいと思います流れ星