さて。


模範タクシーを視聴完了し。


哲人王后の配信開始まであと1週間真顔


Missナイト&Missデイの配信完了までもあと1週間真顔


なにを見ようかということで。



こちら。




THE K2〜君だけを守りたい〜


を見始めました照れ


これだけは言いたい‼︎


このチャンウクさんよーニヤニヤ




ヒーラーの時のように陰がある感じ。


なおかつ、アクションシーンがかっこいいデレデレ


時期的にもヒーラーの後のドラマのようです。


わたし、チャンウクさんのドラマってあまりハマった覚えがなくて。


あやしいパートナーは内容はおもしろかったんですが、チャンウクさん自身にそこまでトキメクことはなくて。


サムダルリ、都会の男女の恋愛法は作品も役柄もきゅんとすることなく。


僕を溶かしてくれは完走すらできず。


奇皇后での演技は素晴らしかったおねがい


なかなか、このチャンウクさんのドラマが最高ーーー‼︎みたいのがなくて。ヒーラー以外で。


あまり王道ラブコメみたいのにも出てないのかな。


コンビニのセッピョルはどうなんだろ。

U-NEXTで見ようかと悩みつつ見てなかった作品。


イケメン御曹司とかも似合いそうなのに。

わたしが知らないだけ??



なにせ、この顔面な訳で。


もっとときめかせてもらいたいっ‼︎


と、常々思っておりました。



とにかくヒーラー以来、久しぶりにチャンウクさんにきゅんときている次第です。


内容はこれからおもしろくなるのかな??という段階ですが、かっこよさを堪能できそうなので楽しみます♡



※画像は全てお借りしました。