視聴中の作品。





王女ピョンガン 月が浮かぶ川


また、始めたばかりなんですが。


1話に出てきたカン・ハヌルさんの存在感たるやっっっガーン


出演してたことを知らなくて。


んっ??これってそうだよね??


とすぐに検索。


どうやら、最初は主演のオンダル役はカンハヌルさんにオファーがいっていて、前向きに検討してスケジュールの調整をしていたそう。


ただ、スケジュールが合わなかったんだそうですショボーン


そして、特別出演ということでオンダルの父親のオンヒョプ将軍で序盤のみの出演。




そうとは思えない、圧巻の存在感。


ハヌルさんが出演されている作品、何作か見たことありますが。


同じ人が演じてるの?というくらい、別人で。


かつ、自然な演技。無理してる感がない。





椿の花咲く頃の田舎のださい?設定の主人公。


での、優しく知性的でありながら、愛に葛藤する姿。


何度も言うように、同じ人が演じてるんですよねガーン


すごいわぁ。


少ない出演時間にもかかわらず、思わずブログに書きたくなる演技力真顔


内容も思ったよりハマりそうです爆笑


私の夫と結婚してでハマったナ・イヌさんの出世作ということで、見たかったドラマなので堪能したいと思います指差し



※画像は全てお借りしました。