10年ぶりに仕事を始めて2ヶ月がたちました。


なんとか頑張ってますニヤリ


ようやく生活のペースがつかめたかなぁとというところで。


パートの日は。


娘を学校に送り出す


→とりあえずの家の片付けをして出勤。


→娘の帰宅の30分後に帰宅。


→娘の連絡帳のチェック、宿題を見る。勉強が苦手な娘の宿題は長いと1時間かかります。


→夕飯の支度。


→お風呂、ご飯、片付け、歯磨き、、、


→娘を寝かす。


韓ドラ視聴。約1時間。


→就寝。



パートなので、週に3〜4日の出勤ですが、仕事のある日はこんな感じです。



実は冷房のない外の仕事なため、最近はバテてしまってヘロヘロネガティブ


韓ドラを見る時間が減ったのは、もちろんなんですが。



ブログを見る時間がだいぶ削られて。


はい。歳のせいでしょうか。


寝る前にブログを読んでいると。


睡魔がすごい勢いだ襲ってくる。



なので、いつも拝読させていただいてるブログ。


見るのが遅れたり、コメントできなかったり、、、



わたしのいいね!を待っている方がいないとしても、勝手に反省してます。


見ているんですっ‼︎


ただ、なかなかいいね!やコメントするに至らず寝てしまっている模様。



相変わらず、皆様のブログを参考に韓ドラを楽しんでいます。


ということを伝えたいです真顔



さて、本日は土曜日。


土日は、夫は仕事なので結局韓ドラにあてる時間が短い休みです。


仕事をはじめて、娘にはお留守番をさせたり、さみしい思いをさせてるので、いっぱいぎゅーしたいと思いますニコニコ