ああ、私の幽霊さま




ずっと見たかった作品照れ


大満足です照れ



シュルプの視聴直後ということもあって、こういう作品が見たかったラブ



こちらの作品2015年の作品なんですが。


このくらいの時代って、超俺様な主人公が多いですよね⁇


1%の奇跡ソクジンさんとかニコニコ

シークレットガーデンヒョンビンさんとか。


俺様なのに、彼女には超メロメロ系。



そういうの嫌いじゃないです♡


実際にいたらいやだけど、ドラマの中だと大好き。



内容なんですけど、気軽に見れるラブコメなので解説するほどではないような気もしますが。





ボヨンちゃんがかわいくてニコニコ


霊感のある暗い主人公とボンソンと。





ボンソンに憑依する積極的な、スネ(キム・スルギ)


全く違う人格を見事に演じ分けてましたよだれ





俺様なシェフ、ソヌ(チョ・ジョンソク)




スネに憑依されてる時の、ボンソンがかわいくて。


ソヌも絶対、スネに惚れたんじゃないか??


チョ・ジョンソクさんはしっかり視聴したドラマは魅惑の人のみで。

あとは青い海の伝説のカメオ。短い出演時間なのにしっかり印象に残ってます。


どちらかというと、イケメン系ではないなというイメージだったんですが、オレ様シェフ役をどこか愛らしく思える役でとてもよかったですラブ





ボヨンさんとジョンソクさんの身長差もちょうどよくてきゅんとしましたニコニコ



ラブ要素だけではなくて、サスペンス要素もあったんですが。


これは悪霊が憑依して悪さをしたということですよね??



あまりそのあたりは、深く考えずに視聴しましたウインク



おすすめ度


★★★★★☆☆☆☆☆


5.5ですっ‼︎


ラブコメ好きとしてはとても、好きな内容でしたニコニコ


だいぶ前の作品なので、時代も感じるし、ドラマの流行も感じました。

愛を再確認した後に、留学とかなにかと離れる期間がある韓ドラあるある。前にもこう言うのあったな。


ただ。


賢い医師生活を視聴し始めるくらいに、チョ・ジョンソクさんに興味を持ちましたチュー


パートを始めて1ヶ月。


いろんな疲れが出てますが、こういうジャンルのすーっと見れる作品。


いいですねっ‼︎


※画像は全てお借りしました。