今、視聴してるのは。


シュルプ




超おもしろいニヤニヤ


ハマってます。


この↑ポスターを見て、暗いドラマなのかと思い込んでました。



なんていうんでしょうか。


すごく爽快。


この爽快感、どこかで味わったことがある、、、

と思ってました。



そうだ!


わたしの夫と結婚しての10話までに感じた爽快感に似ている凝視


もちろん内容はまったくもって似てません。


ただね。


キム・ヘスさん演じる王妃。





敵対する、大妃、側室に対して毎話スパッとやってくれるんです物申すなにを?


ただじゃやられない。


未だかつて、わたしが見た史劇でこんなにかっこいい王妃がいただろうか。


否。


いません。


として、たくましく、そして愛に溢れる王妃。


もう終盤なんですか止まらないおもしろさですチュー







ぺ・イニョクさんも出演していたんですねびっくり


特別出演ということで、短い出演時間ですがしっかりと記憶に残る、聡明なな世子役。




引き続き、楽しみます指差し



※画像は全てお借りしました。