医師チャ・ジャンスク



おもしろかったです笑い泣き


ジャンスクの夫。




本当にしっかりクズなんですけど真顔


憎めないんですよね爆笑

なんなら、くずっぷりも悪になりきれてない、くずとしても半人前なところが愛らしく思えてきますニヤリ


不倫するわ、よそで子供つくるわ最低なやつなのに。

妻に肝臓移植するのドタキャンするし。


こちらを演じられた俳優。


キム・ビョンチョルさん。




トッケビ出てましたねー‼︎

気持ち悪い、不気味な役でしたよね。



ジャンスクを演じられたオム・ジョンファさん。





昔、魔女の恋愛で挫折して以来です。


勝手に、年齢に抗って若く見せてるイメージだったんですが。←失礼ですみません。




こんなイメージだったんですが。


成人した息子と、高校生の娘をもつ役。


専業主婦をずっとしていた役ということでイメージと違って、しっかりオンマ感でてましたっ‼︎




子供を身籠ったことで、医師の免許こそあるものの、主婦として生きてきたジョンソク。


病気になったことで、自分のやりたいことを見つめ直し、40代後半からレジデントとして働き始める。



もちろんドラマのように簡単に戻れる職業ではないですが、年を重ねても何かに挑戦するっていいね照れ


と、素直に思いました。(40代前半、専業主婦歴約10年のわたし。重ねちゃうよね。)



テンポもいいし、飽きることなく見れましたニコニコ


最低夫のイノの変わっていく姿もよかったニコニコ


どのキャラクターも、一人一人愛らしく思えて、ドラマのラストはこうなるべきって思えるラストおねがい


本当にすっきり気持ちよく見れました照れ



だいたい、悪役ってとことん悪かったり、むかつきながら見るんですが、それがないのがよかったです指差し



久しぶりのパートを始めたわたしにとっては、気楽に見れる内容。


やっぱり、ドラマって自分のその時の状況とか気持ちによっておもしろさが変わりますね看板持ち



おすすめ度


★★★★★☆☆☆☆☆


5.5ですっ‼︎


わたしもパートがんばろっ‼︎

まだまだ、がんばれる年だっっっ‼︎


って前向きになれました爆笑



※画像は全てお借りしました。