なぜオ・スジェなのか




完走しました‼︎


次から次と見てしまい、あっという間に終わってました。


ラストがあっけなく感じるほどに。


内容もよかった。

出演者も全員好き。


だがしかし、うっすら物足りなさが真顔



あくまてわたしの感じたことですが。


同じようなサスペンスでいう。


悪の花。


徐々に徐々に真相に近づき、追い詰めていき、反撃にあいつつも最後はスパッ指差し


後半になるにつれて、盛り上がって目が離せなくなってったたんですが。


オスジェは。


いきなり最後に突然、スパッと‼︎という風に感じてしまいました。


ラスト2話(全32話)が目まぐるしく、これ、間長かったけどこんなに必要だったかな。


と、思ってしまいましたチーン



このラストに持って行くための盛り上がりが、もう一押し欲しかった真顔



わたしはシリアスなサスペンスが好きなジャンルではないということもありますが。


ヴィンチェンツォのように、もっと笑いがあったらよかったな。

クムガプラザの住人のように、それぞれキャラがあったらな。。。


どうしても。






このドラマ内でのペ・インヒョクさんの存在感があまり感じなかったりショボーン

なんならファン・イニョプさんも。すごいかっこよかったけど。


スジェとテグク会長(ほんと悪い奴すぎる。)以外の登場人物が本当に覚えてられなくてネガティブ


とまぁ。


こんなことばっかり書いてると、面白くなかったと思われそうですが、そんなことはなく。



本当に面白くないやつは、感想も書けないので。


わたしの欲を言えば、という感想です。



先ほど書いたように、シリアスなサスペンスは苦手なのにこれほどスラスラと見れてしまうとは、と思いました照れ



おすすめ度


★★★★★☆☆☆☆☆


4.5ですっ‼︎


評価か高いだけのことはあります‼︎

見応えバッチリでした‼︎


笑える要素はないので、純粋にサスペンス好きの方におすすめです♡



※画像は全てお借りしました。