百人力執事〜願い、かなえます〜




配信開始した時から見ようと思ってたんですが。


なかなか見るタイミングがなく。


ようやく完走しました照れ


《あらすじ》


願い、かなえます。 依頼は何でもこなします。 持ちつ持たれつのロマンスが、生死の壁を乗り越える。 一仕事100ウォンから!あなたの執事となりましょう。便利屋「百人力(イルダンペク)」がどんな仕事にも対応します。でも今回の顧客は死者。死者の執事であるペク・ドンジュと「百人力」従業員のキム執事が、力を合わせて生きるか死ぬかの事態に立ち向かいます。願い、かなえます。


わたしの割と好きなジャンルかなぁと。


よかったんですけど真顔


なんか、全体的になにかで見たことがあるような気がする真顔


気のせいかもしれないけど。


ドンジュ(ヘリさんの21人目の死者はあの人だな。


とか。


キム執事(イ・ジュニョンさんの弟をひいた車の犯人はあの人だな。


とか。


なんとなく先が読めてしまった感がありました真顔



決してわたしの勘が鋭い訳ではありません。


なので、たんたんと見れたかなぁという感じ。

さほど展開に驚いたりすることなく。



あと2人のロマンスは物足りなかった‼︎


もっとあってもよくない??


ラブラブなシーンが少なかったなぁ。




ところでなんですが。


わたしヘリさんが好きなんです。




九尾の狐とキケンな同居の時の役も大好きで。




今回もかわいかった照れ


コロコロ変わる表情がとても魅力的チュー

元気をもらえる感じです照れ


先日、世間を騒がせてたあの件。

あっちの方が苦手ということもあるが。

女優としても正反対な印象です。



このドラマ。


ラストを見ると、決してドンジュが霊感があった訳ではなかったということですよね??


葬祭ディレクターにどんどん引き継がれる的な感じ??



おすすめ度


★★★★★☆☆☆☆☆


5ですっ‼︎


とても軽く見れます!


人の死と向き合うということで、多少は辛いシーンもありすが、そんなに引きずることもなく見れます指差し


正直、このブログを書きながら。


『なにがあったドラマだっけ。』


と、思うくらいの印象なんですが、見てる間は楽しく視聴できました昇天



※画像は全てお借りしました。