魅惑の人



視聴開始しましたニコニコ


わたし、チョ・ジョンソクさんの作品をほとんど見たことないんです指差し


青い海の伝説で人魚役でカメオ出演してたのをみたくらいで。


賢い医師生活を見ようと思ったんですが、3話くらいで違うの見始めたちゃってそれっきり。



なので、一度ちゃんと見てみたいと思っていた俳優さんです。



ところで。


この。


男装ものって難しいですよね。


以前にも書いたことがあるんですが。




恋慕 パク・ウンビンさん

雲が描いた月明かり キム・ユジョンさん

成均館スキャンダル パク・ミニョンさん

奇皇后 ハ・ジウォンさん

コーヒープリンス1号店 ユン・ウネさん


成均館スキャンダルだけは離脱してます。

もう一度挑戦しようかな。



ほら。

なんて綺麗な女性たちなんでしょう。


リアルを求めるなら、りりしい顔のがっちりした人が演じるのがいいんでしょうが。


それを言い出してしまったら、恋愛に発展しないし。



ドラマなので、女性に見えてオッケーなのだけれども。


そこを自分にどう思い込ませるか真顔



今回は。




シン・セギョンさん。


これまた、女性にしか見えない凝視


ただ、今回はチョ・ジョンソクさんということで。


そこまでロマンスについては期待はしてなくて。




恋慕 ロウンさん

雲が描いた月明かり パク・ボゴムさん

奇皇后 チ・チャンウクさん

コーヒープリンス1号店 コンユさん



こういう風に見ると、どうしても美男美女のイチャイチャを期待せずにはいられないんですが。



このドラマに関しては、内容と、チョ・ジョンソクさんの演技が楽しみです照れ



今、4話なんですがなかなかいい感じです指差し



※画像は全てお借りしました。